Doorkeeper

ゆるっと新年会2022

2022-01-15(土)16:30 - 20:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。

詳細

TOCfE横浜塾オンライン新年会をやろうと思います。

夕方から開始にしていますが、途中参加もありですし、途中離脱もありです。ゆるっとやりましょう。
飲み物、食べ物は各自ご用意ください。アルコール飲料でもコーヒーでも、飲み物なしでもご自由に。

当日はおうちでTOCfEが開催されるため一応20:00終了にしていますが、残っている人があれば会場はその後もしばらく使えます。

今回は、gather.townというサービスを使ってみようと思います。MacのSafariでは動作が不安定なようですので、Macの方はFirefoxかChromeの方が安全です。スマートフォンやタブレットでも利用できます。

コミュニティについて

TOCfE横浜塾

TOCfE横浜塾

TOCfE横浜塾 横浜塾では、TOCfEの3つのツール(ブランチ、クラウド、アンビシャスターゲットツリー)を使って、実際に困っていることや疑問に思っていることをみんなで考える「ライブ」を中心に活動しています。 TOCfEについて知識のない方でも“考える楽しみ”を一緒に味わえますので、気軽に参加してください。 2024年の予定は? コロナ禍になってからオンラインライブセッションを行ってま...

メンバーになる