Doorkeeper

2022年忘年会

2022-12-06(火)19:00 - 21:50 JST

味蕾亭

横浜市西区 高島2丁目3-19 高島ビル

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

5,000円 会場払い
会費は、目安です。参加人数により変更の可能性があります。

詳細

今年の忘年会は味蕾亭開催にしたいと思います。(新型コロナの感染状況により変更または中止の可能性はあります。)

いつもと同じ19時開始の予定です。
人数により、あらかじめ料理を予約するかアラカルトで頼むかを考えますので、参加費は目安と考えてください。いつもの懇親会より多少豪華にいきたいと思っています。特にワークの予定はありませんが、何かみんなで考えたいことがあればその場で考えることも可能です。

なお、締切は今月末-1日にしてありますが、お店との相談の都合上、できれば早めの参加表明をお願いします。

コミュニティについて

TOCfE横浜塾

TOCfE横浜塾

TOCfE横浜塾 横浜塾では、TOCfEの3つのツール(ブランチ、クラウド、アンビシャスターゲットツリー)を使って、実際に困っていることや疑問に思っていることをみんなで考える「ライブ」を中心に活動しています。 TOCfEについて知識のない方でも“考える楽しみ”を一緒に味わえますので、気軽に参加してください。 2024年の予定は? コロナ禍になってからオンラインライブセッションを行ってま...

メンバーになる